TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

-
2010年 05月 04日 *
ヤバい!2010年がもう1/3も過ぎてるじゃん。速いなぁ…ウンザリ(笑)

最近のワタクシ、GWだからと言ってなーんもなく、書くようなことも思い浮かばない始末。片手間なアメブロにはちょびちょび書いてるんだけど…
あっ!youtubeで見たオードリーのネタが気に入ってしまい、毎日見てるぜ(笑)ツボちゃんにハマってしまいまして、飽きもせずゲラゲラ笑ってます。深夜のラジオもよく車で聞くけど、これも下らなくて良いんだよな〜。

あと、音源はまだ持っていないんだけど気になるアーティストが2つほど。
TRIANAというスペインのバンド。プログレ+フラメンコみたいな感じです。プログレだから曲は長いけどね。フラメンコ+メタルじゃないのが肝、アレはちょっと…笑

もう一つはTommy Emmanuelというオーストラリア人のオジサン。アコギ一本で弾きまくってて、映像を見入っちゃいます。毎年来日してるようなので、見に行ってみたいな。オレ、アコギは下手くそだし(笑)


[PR]
by shinta-suicide | 2010-05-04 15:30 | TRAGEDY *
<< - ページトップ OURHOUSE >>