TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

持ちが悪い
2010年 04月 25日 *
今日はオレのイメージより寒くて、なんだかガッカリしました。

ワタクシの携帯、初期不良や故障なんかがあって現在三代目です。今のは一年くらいになるかな?そしてここ最近、電池の持ちがガクっと悪くなってしまいました。
日中ガンガンに使ってるわけじゃないんだけど、気付いたら残量が2になって、またそこからソッコーで1になるという頼りなさ。写真を撮ろうもんなら、あれよあれよという間に無くなっちゃいます。
電池パックのカバーが一部分欠けてるからかな(笑)今度ドコモショップ行ってみよ。あんま好きな場所じゃないけどね。

そういや昨日、凄く背の高い人を見ました。オレ(177cm)の目線が背中の真ん中ぐらいで、恐らく220cmはあったんじゃないかと。
それだけデカいと服や電車、寝具なんかも大変だろうな。だけど、どんな風に周りが見えるのか興味がありますね。肩車される年でもないし(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2010-04-25 21:17 | TRAGEDY *
<< OURHOUSE ページトップ JOHNNY THUNDERS >>