TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

ノンリバ
2010年 04月 20日 *
先週かな?ネットをして時間を潰していた時に、オレと同じノンリバ(with ショートバイブローラ)を使っている人を見つけました。どっかの外国のバンドのギタリストで、アルバムジャケでそれを持っていたんだよね。
オイオイ、一本オレに電話くれなきゃダミだよ~と思いつつも、紹介しようとバンド名を記憶したつもりだったんだけど…すっかり忘れた!
ノンリバについてWeb上に何かを書く人自体が少ないから簡単に見つかるかなと思っていたんだけど、全然ダメ(笑)それらしい言葉で検索してるんだけどな~まぁいっか(笑)

オリジナルのノンリバFirebirdは1966年から3年間生産されただけで、オレが白鳥を持てたのはOASIS人気のおかげらしいです。彼らが使っていて人気が高まったようで、カスタムショップから再生産されたとか。。。
オレとしてはノンリバと言えば、キース、ブライアン、アンディ、KAZUNARI、松尾宗仁、オレかな(笑)ハウリンウルフやヤンパリの人も使っている(た)みたいですね。

e0059828_2335090.jpg
2009/12/08 EARTH DOMにて、Photo By JUSTIN。後ろに何故か、タイガーさん(THE TRASH、小心者 or California Lover)がいますね(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2010-04-20 23:35 | TRAGEDY *
<< JOHNNY THUNDERS ページトップ - >>