TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

ONLY THE YOUNG
2010年 04月 18日 *
PREETY BOY FLOYDのベーシストが亡くなっていたみたいです。死因とかはわからないけど、30代後半〜40代くらいでしょ?早いですね。

PBFは極稀〜に気が向いた時に聞くぐらいだけど、初めて聞いた時はウヒョーかっけぇ!となったもんです。
爆発音やサイレン、いかにもコーラスとLA METALのイメージ通りの音じゃないのかな?マッチョ系じゃないのがオレとしては◎
移転前のDISK HEAVENで買ったと思います。ついでにDISK HELLを覗いてみたりしたもんです(笑)今はVINYLと並んでいるから、それはそれで便利かな。あんまり行かないんだけれども。


このPVのようにドッカンドッカンしたのには憧れます(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2010-04-18 17:23 | TRAGEDY *
<< - ページトップ - >>