TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

I DID IT MY WAY
2010年 04月 10日 *
e0059828_18485444.jpg

キーボードを掃除しました。
キーを全部外して見るとホコリがいっぱい。うわ…と若干引きながら、エアダスターとアルコールで綺麗にしました。
賢いワタクシは、ちゃんとキーボードの配列をメモってから外しましたよ(笑)そうじゃなかったら、かなりカッタルイことになっちゃうもんね。
だけど、何故か余った針金1つ!笑 大きいサイズのキーだけまた外して、確認するか…メンドクサ。テンションさがりま~す↓

土曜日の夜はケーブルで、竹内力主演の「仁と義」ってVシネを見たりします。竹内邸は凄いよ、なんたってペガサスがいるんだぜ(笑)
そして、別にヤーさん的な仁義ってわけじゃないですが、最低限の人としてお前どうなん?ってヤツが多くて胸糞悪い。まぁオレも周りからそう思われているかもだけどね(笑)
薙刀とかでバッサバッサと人を千切っては投げ千切っては投げで、歩いていけるほど強くなりたいもんです。もう何が言いたいのかわかりません(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2010-04-10 18:48 | TRAGEDY *
<< 踏んだり蹴ったり ページトップ ACROSS THE NIGHT >>