TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

ACROSS THE NIGHT
2010年 04月 08日 *
e0059828_212673.jpg

買ってしまいました。「SUPER MARIO BROS. WII」です。
散々スーファミがどうだこうだと騒いでいたのにね、Wiiにしていまいましたよ。

早速やってみたんだけど、やっぱりオレはヘタクソです。クリボーに突進してみたり、穴にダイブしたり…失敗したかな?笑
ネットもあるし、攻略サイトでも見ながら頑張ってみます。RPGじゃないし、サイトみたからネタバレ云々もないからね。

記憶と手帳を遡っていたら、去年の4/3にドクターで主催イベントをやっていましたね。
夜中の街へスプレー糊を片手に参上し、ポリちゃんが来たら駐車違反と器物損壊(?)でメンドイな~と思いながら、フライヤーをガンガン壁に張り付けってたな~。
あれから一年、活休ライブから5か月か。思ったより時間の進みが遅い気がします。これを逆手に取って頑張らないとね。ノホホンとしてちゃいかん(笑)

昨夜からとある新番組がはじまりました。それが、なんだか好きなんです。前作からね。ヒントはここまで(笑)
春だから、新学期だから…そんな区切りがない人生を送ってきたもんで、せめてもの疑似体験かもしれません。教習所ぐらいかな、優秀だったのは?笑

とりあえず、ゲームはやめて曲を作ろう。やめたいんだけど、セーブポイントがわからないし、残機がなくなりそ~
[PR]
by shinta-suicide | 2010-04-08 01:12 | TRAGEDY *
<< I DID IT MY WAY ページトップ 遊び倒した >>