TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

遊び倒した
2010年 04月 05日 *
いや~3/31から4/3まで遊びまくっていました。連日飲みまくるのは、さすがに疲れたな(笑)

2日に居酒屋→ダーツバーとハシゴしたのですが、そこでテキーラをいっぱい飲むハメに。なぜなら負けるから(笑)
だって数回しかやっとことないもん。行っても飽きてポップコーンの固い豆?を投げたり転がしたりしてたもんなぁ。。。
フレンドパークに出る時の為に、ダーツは練習しておかねば。それとあんまり、いっぱいのテキーラは飲みたくないっすからね。

3日は夕方からパーティー。会場へ向かうに大ハプニングがあったけど、とても恥ずかしくて書けやしない(笑)強いて言うなら、皆さんちり紙は持ち歩きましょう(笑)
いや~でもハッピーな空気の中で、ガンガンに飲んで盛り上がるのはサイコーに楽しかった★やっとデジカメを活用もできました。

あっちこっち移動してると、チャージしてもすぐに無くなりますね。
引き落としタイプにしたいけど、よく無くすから怖い。これからもチマチマとChargeeeee(笑)して、回数券と共に使っていこう。
なーんか、セコい話題になってしまいましたが、新年度も楽しくロックに暮らしたいですね。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-04-05 23:17 | TRAGEDY *
<< ACROSS THE NIGHT ページトップ I Spy Yuur Junk... >>