TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

I Spy Yuur Junk Heeeeadd
2010年 04月 01日 *
e0059828_1185236.jpg
TRIPLE JUNK
e0059828_1185258.jpg
THE SUICIDE HONEY


31日は、新宿CLUB DOCTORへ遊びに行ってきました。
両バンド共に、ジーザスで一緒にやっていたメンバーがやっているバンドです。良いライブでした。

見るばっかじゃなくて、オレもライブをしないと。あとちょっとなんだけど…そこが難しい。色んな意味で今までとは違うポジションだし。
負けちゃいらんないな、と良い刺激を受けました。まぁ負ける気はサラサラねぇけどよ~なんてね(笑)対バンしたりできたらいいなと思っています。

ただの口うるさい客(笑)として酒ばっか飲んでいたので、今日の昼過ぎまで頭がザワザワ。血が濁っているような感覚。。。エイプリルフールだっていうのに、嘘の一つも吐けなかったよ、ちと残念。

夕方になって思い出したのが、ケロロ軍曹のナレーションをバックに、オードリー春日とトゥーストゥース言い合う夢を見たこと。
面白くもないし、意味分からんしでガッカリしました。お酒の飲みすぎはよくないですね(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2010-04-01 23:18 | TRAGEDY *
<< 遊び倒した ページトップ - >>