TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

初体験
2010年 03月 27日 *
そういえば↓で載せた"11th~"より前、多分中盤くらいにちょっとしたハプニングがありました。

オレらの持ち時間は長く設定されていて、更に出番前に1曲追加指令まで出ていたんですが、それがスタッフに伝わっておらず、上手袖にいたスタッフさんから「5分前」のカンぺ(笑)
「うそーん。まだ半分ぐらいじゃね?」と弾きながら、一瞬引き攣りました。しかも、場所的な問題でオレしか気付いてない。
MCになり、Rayが「あんな~なんとかやねん!なんとかやで~」とか言ってる後ろで皆に伝えたり、スタッフさんに説明したり軽くてんやわんや。
Mr.フェイマスの「カンケーねぇっしょ!」の一言により、決めた通りのセットでやったけどね。オレも削るつもりはサラサラ無かったし(笑)
当初のタイムテーブルより20分くらい長くやってたから、スタッフさんはヤキモキしただろうで、申し訳ないです。
もちろんゲーノー人じゃないので、カンペ初体験でございました(笑)

近所にあるヤマダ電機へ行ったけど、スーファミのコード類は一切扱ってなかった。そりゃそうか(笑)
ドンキにあったスーファミとファミコンが出来る本体を買うか、アマゾンでコードを買うか。ゲームが下手&飽きやすいことを踏まえて、よーく考えよー。

e0059828_1314540.jpg
Photo By SAELLE'S 友達さん。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-03-27 23:32 | TRAGEDY *
<< NIKKI SUDDEN ページトップ SHE MOVED TO AN... >>