TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

SHE MOVED TO ANOTHER TOWN
2010年 03月 26日 *
Saelleの友人が撮ってくれた映像がyoutubeにアップされたとの情報を聞きつけたので、さっそく使わせて頂きます。



11th Street Kidsです。
一番ケツのディレイに失敗したのが悔やまれる!TIMEの設定が短すぎたな。ソロの時は良い塩梅だったけど。
12月の時みたいに、完璧に決めたかったぜ。ツマミに印付けとこ。

ライブハウスに撮ってもらったビデオを見たけど、去年の映像の方が凝ってたな。
リフとかソロの時にはギターがアップになって、ピンスポもガっと当たり、さすがV系の箱だぜ!と驚いたんだけど、今年は普通の固定映像でしたね。

鹿鳴館だと二階、他だとPAの横だったり、フロア後方の天井にカメラがあるんですが、どの角度からでもイマイチ迫力が無い(笑)
キレみたいのが無いんだよ。ゆったりたっぷりの~んびりってカンジ(笑)まぁ、ハンディのが臨場感あるのは当然で、固定のは記録用なんだけどね。
youtubeでJESUS SNATCHHANOI SECKSの映像を探していただくと、オレの言わんとすることがなんとなく解るかと思います(笑)

膝に出来た痣はまだ痛いけど、ライブから一週間。
次にやったライブは12月でした!なんてことになったら洒落にならんので、アルコホー注入しながらも進みたいと思います。昨日からまた良い感じ。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-03-26 01:13 | TRAGEDY *
<< 初体験 ページトップ Again >>