TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

本能に従順忠実
2010年 03月 23日 *
またしてもやってしまいました。
ちょっと目を瞑るだけ…と余裕をコイてみたら、あっという間に数時間爆睡。もちろんコンタクトは着けたままです。
1dayタイプならポイっと捨てればそのまま眠れるけど、オレはハードタイプ。勇気を振り絞って起き上がり、洗面所に向かいましたよ。

そして起きたら起きたで、ついつい酒を飲んじゃうクズっぷり。
ケーブルテレビがメンテナンスで放送を中止しているので、定点カメラで首都高の様子なんかを映している天気番組をボケーっと見ながら。
音もなく、暗い街と車のライトを見てると、なんとも言えない気分が湧きあがってくるよ。色々思い出してみたり。ま、砂嵐をずっと見てるより良いよね(笑)
そういや、フラっと車に乗ってブラブラするか~なんて思っていたことも思い出しました。酒と車、相容れないオレの趣味です。

ぼちぼち切り上げて、めざにゅ~で美香さんを拝んだら寝ようっと(笑)
さっき寝たけど、起き続けて明日シンドくなるのはイヤだし。何よりこのまま飲んでたらイカンでしょう。学習できる男なのです(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2010-03-23 04:07 | TRAGEDY *
<< Again ページトップ SET LIST >>