TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

PURE SILVER SIDE
2010年 03月 15日 *
e0059828_18155151.jpg

昨日は久しぶりに世界の山ちゃんへ飲みに行きました。
やっぱり手羽先はビールに合うね~!グレイトな食べ物です。

しかし、手羽先をただ食べるだけじゃ芸がない。この骨…イケる!裏切りの世界へ向けて今日こそやるぜ。
と、DOGS D'AMOURなアクセサリーを作るべく、形が良いのをナプキンに包んでお持ち帰りしました(笑)

作り方(主に殺菌?笑)は聞いているし、ネットもあるから大丈夫でしょう!とにかく煮ろと(笑)
無事に「IN THE DYNAMITE JET SALOON」のジャケットでSteveが着けてるのみたいになるといいんだけど。多分、手羽先じゃ小さいな(笑)

AC/DC、13・14と埼玉でやったんだよね。どうだったんでしょう、みんなツノつけたのかな?コードをジャーンと鳴らした音が超気持ち良いんだよなぁ、このバンド。
「BACK IN BLACK」って、マイケル・ジャクソン「スリラー」の次に売れたアルバムだったはず。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-03-15 18:15 | TRAGEDY *
<< EVAFEST ページトップ いよいよ >>