TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

いよいよ
2010年 03月 13日 *
ガーン!ひょっとしたら花粉症になってしまったかもしれません。

昨日からのくしゃみ鼻水、そして鼻の穴がおかしい(笑)ヒリヒリするような、とりあえず通りが悪い。
今までも花粉症ではあったけど、スギではなくてブタクサで秋とかに調子が悪かったんで、こんなベタな時期になるとは…と落ち込み気味。

っていうか、落ち込むよりイラつく(笑)オレ、ひと月前に風邪で超しんどかったんだから免除してくれよ!みたいな。
ライブまであと一週間だと言うのに、鼻水垂らしてギター弾いてどうすんだよ(笑)
あっ、出演時間はまだ決定していません。スミマセヌm(_ _)m 決まり次第書きます。

e0059828_3243618.jpg

スーファミ本体とコントローラー発見。あとはケーブル類さえ揃えれば遊べる!捨ててないのに見つからないことには目を瞑ります(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2010-03-13 02:24 | TRAGEDY *
<< PURE SILVER SIDE ページトップ 'Cause you&... >>