TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

Bark At The Shibuya
2010年 03月 10日 *
やる気があるんだかないんだか、よくわからん顔をしているなぁ(笑)もちろんありますよ。

日付はわからないけど、三年前のCLUB CRAWL(多分)でのワタクシです。実はなかなか気に入っている一枚。MxXxを見返していたら発見。
今年はやらなかったけど、今まで大晦日と元日にはこんな画像を作ってアップしていたりしました。マメだね~。

バンドをやるまでは写真なんてろくに撮らなかったけど、今はデジカメやケータイで簡単にデータやりとりできるじゃない?そんだから色々頂けて嬉しいです(笑)
と言っても、ハイチーズな一枚は苦手だけど。そういや、プリクラの写真が携帯に送れると知ったときはたまげたぜ。

↓の画像を見ると、この時から既にギターのVolumeノブのラベルが無くなってたんだな。今は更に。リア・トーンノブも行方不明。。。
多分、HANOI SECKSでの新宿JAMで無くしちゃったんだよね。ステージを探しても見つからなかったけど。
フロントはまだしも、リアのトーンはいつも10だから、いっそのこと回路から変えてしまっても良いぐらいだからこのままでも構わないんだけど…ノブが締まらないから19日までには付けておこっと。

そしてこの画像、"Happy New Year 20XX"とまでは書いてないから、来年にまた使いまわそう(笑)さすがに誰も覚えてないでしょう!オレが忘れてそうだけど(笑)

e0059828_426924.jpg

[PR]
by shinta-suicide | 2010-03-10 04:55 | TRAGEDY *
<< 'Cause you&... ページトップ GRAVEYARD OF EM... >>