TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

GRAVEYARD OF EMPTY BOTTLES
2010年 03月 09日 *
二日酔いだーとか書いた次の記事も酒について(笑)

ガブガブ飲まない焼酎はネットで取り寄せてんだけど、それとは別にイカした店を発見しました。
なーんと、ビールの大瓶が315円。しかもサッポロのラガー、いわゆる赤星ときたもんだ!!
これは最高★早速頼むつもり。ケース単位の注文だから置き場所に困るけど、酒屋に空き瓶持って行けばエコだし(笑)

前に期間限定で缶のサッポロラガーがあったんだけど、それがかなり美味かったんだよね。瓶ならなおさらっしょ〜と楽しみでございます。
基本的に缶を飲むときはサッポロ黒ラベル。気分でキリンラガーか黒ビール…もしくは、第三のビール(涙)待ち合わせ前に缶ビア飲みながらボケーっとしてたら、逆ナンされたことアリ(笑)

恵比寿にある美味い・安いで最高の場所、サッポロビール記念館にもまた行こーっと。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-03-09 23:22 | TRAGEDY *
<< Bark At The Shi... ページトップ うー >>