TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

スーファミ捜索断念
2010年 03月 04日 *
いぇーONE PIECE 57巻購入!

4日が発売なので、日付が変わるまでソワソワしながら(笑)ギターを弾いたりネットしたりして過ごしてからゴー!
何軒か回る羽目になったらイヤだなと思ってクルマで出たけれど、一軒目のコンビニであっさり発見(笑)レジ前に山積み(笑)

読んで、続きが気になりまくるからジャンプ派になろうかという気になっています。ジャンプをいっぱいもってる知人もいるし…悩むぜ。

話は変わって、面白いブログを発見しました。内容・写真共に超クール!
更新頻度も高いので、アドオンじゃなくて、自分で毎日チェックするブログに仲間入り。2つしかないけど(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2010-03-04 22:27 | TRAGEDY *
<< あんたバカぁ? ページトップ 新アイテム >>