人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

新アイテム
2010年 03月 03日 *
新アイテムを二つばかり導入。
新アイテム_e0059828_23332394.jpg

一つはFIXERというもの。写真で手に持っているワッシャー(三種類あり、既に一つ装着中)とスタットのセットです。
これでテールピースを固定すると、サスティーンが伸びるだの鳴りが良くなるだのという触れ込みで、評判もなかなか。
いつのまにかJUSTINが買ってたからオレも負けじと購入(笑)2000円ちょいだったかな?HOWLING GUITARの人も使っているみたい。
音の変化はまだ掴めてないけど、弦交換の時にブリッジが外れないのは楽かも。開発者のオッチャンも良い人だったし、気に入らなきゃ元に戻せば良いしね。

んで、もう一つはA/B BOX。
新アイテム_e0059828_23332337.jpg

チューナーとSD-1行のメイン信号に分けたくて使用しています。ハノセではルーパーを使わないから、これで十分。
オーバードライブとディレイがあれば事足りるけど、気分でフェイズかタッチワウを持って行ってます。

歪み系は止まらなくなるからSD-1。OD-1が手に入ったらラッキー☆くらいな気分で、今は空間系やフィルター、モジュレーション系で遊びたい気分です。
どうにも昨日からフランジャーが気になって気になって。。。とりあえず、ZOOMのマルチで遊ぼうっと(笑)
by shinta-suicide | 2010-03-03 23:33 | TRAGEDY *
<< スーファミ捜索断念 ページトップ 九時半だよ、全員集合 >>