TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

九時半だよ、全員集合
2010年 03月 01日 *
e0059828_232298.jpg

昨夜のハノセ練、楽しかったな~。
前々回はオレが風邪、前回はサエルがノロで中止と全員揃えなかったのよね。次に全員が揃うのも前日か当日なんですが(笑)

だけども、演奏の調子はなかなか上々!ド忘れはあったけど(笑)良い塩梅に荒々しくてエネルギッシュだったな。
やっぱりハノイの曲はカッコいいし、弾いててキモチよす。バンドで合わせるのもね。デカい音でバーンとやると、浄化されるような気がする。大袈裟に言うとね(笑)

普段はキャッキャッと仲良くしてますが、演奏するとシータマ入ってカッコいいのがHANOI SECKSです!多分!

写真はキャッキャッ時間(タイム)のイーレーとエーサー。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-03-01 23:22 | TRAGEDY *
<< 新アイテム ページトップ 移動中 >>