TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

赤、黒、白
2010年 02月 24日 *
e0059828_23154116.jpg

シャア専用ザク"MS-06S"とジッポ。カッコイイぜ★

もちろんオレがプラモデルなんて作れるはずがなく、極秘ルートから入手したものです。

R&Rのブツからガンプラまで、、、頂いたものがたくさんあって、有難い限りです。黒いアコギは借り物なので返したけどね(笑)

黒・シングルカッタウェイ・6連ペグのエレアコが欲しくて探しています。
条件を満たすのがタカミネから出てるけど、それは木目があって少々ビミョー。ってか、長淵モデルらしくて…それはちょっとね(笑)

シングルヘッドに拘るのは"Sweet Pretending"のPVがカッコイイからってのがデカいけど、実は3連のってうまく弦が巻けないんだよね~(笑)
借り物のVにSG、Jr.と3本も持ってるけど苦手。1~3弦がいつまでたっても慣れない。あと赤FBのリバースヘッドもやり辛かったり。

どれも大事だけど、やっぱりオレにはメインギターの白鳥さんが一番です。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-02-24 23:16 | TRAGEDY *
<< 移動中 ページトップ FIRE IT UP >>