TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

FIRE IT UP
2010年 02月 22日 *
e0059828_1164890.jpg

ROAD VULTURESの「FIRE IT UP」というアルバムを購入。忘れた頃に落札されてました。
クレジットを見たら、ゲストでC.Chromeが数曲参加しているじゃーん!知らなかっただけにラッキーな気分。
聞き比べていないんだけど、「STANDED IN THE DOLL'S HOUSE」に収録されている"CHATTERBOX"はこのアルバムからなのかな?

Kevin.KとAlan.Kの兄弟の二人、声似てるなーというのがまず第一の感想。
Kevinのほうは一枚持っていたし、来日したときのビデオも見たことあるんだけど、Alanは上述の"CHATTERBOX"しか知らなかったので。
そういや電話とかでも兄弟って間違えるしな~と考えてみた。家電にかけるということは滅多にないけど(笑)

兄弟でバンドといえば、SCORPIONSにAC/DC、イエモン、TEENGENERATEやPANTERAとかが思いつくな。あと北欧メタルも多そうなイメージ。
どんな感じなんだろうな~コンビネーションなんかは良いだろうけど、結構気まずそう。家族で集まる時とか(笑)
ましてやVAN HALENみたいに息子までいたら余計やりにくいんじゃないかと、オレは睨みます。家庭円満。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-02-22 23:16 | TRAGEDY *
<< 赤、黒、白 ページトップ - >>