TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

-
2010年 02月 20日 *
スノボのバカ、いまいち面白くない結果だったな。メダルか大ゴケかじゃないとつまんないじゃない。頼むよーモップ君(笑)

っていうか、足を板に固定して、宙返りしたりコブ越えたり、ジャンプしたり、ぶわーと降ったりとよくできるよなぁ。
いったい、どういう神経してんだろ…絶対ムリ超コワイ。やる気も機会もないけど(笑)

ウィンタースポーツ、もちろん雪。雪と言えば北海道。強引ですが、北海道に行ってみたいと長らく思っています。
寒い時期はイヤだから初夏くらいがいいなと思ってる。そういやグレイが6月がオススメと言ってたな。
よし、6月に決まり(笑)道産子がそう言うなら間違いない(笑)
海鮮を食べまくりたいっす!ライブで行くのも楽しそうだけど、ここはひとつ観光で行きたいのだ。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-02-20 23:14 | TRAGEDY *
<< FIRE IT UP ページトップ EVAFEST 2010 >>