TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

ADAM'S BOOTS
2010年 02月 09日 *
e0059828_17171759.jpg

やふぅ〜!ブーツ購入★

前からず~と欲しがっているのではないんですが、あまり長くないブーツが必要になったので買いました。
スーツの時にウエスタンやエンジニアじゃ、ちょっと締まらないからねぇ(笑)

店のおっちゃん曰く、ブーツベルト付けて履いても良いんじゃね?ってことなので、普段はベルトを付けておこ。

そして、ソールが減ってる靴たちを3足くらいまとめて近所の靴屋さんに持って行こうと思います。
職人のじいちゃんが格安でやってくれて、かなり助かってます。ちいさい靴屋なんだけどね。上履きとかがメインの(笑)

ずーと狙っているラロッカのブーツもそろそろ買ってしまいたいっす。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-02-09 17:17 | TRAGEDY *
<< DEAD OR ALIVE, ... ページトップ WE SELL SANCTUARY >>