TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

WE SELL SANCTUARY
2010年 02月 07日 *
e0059828_223177.jpg

金曜日は幡ヶ谷HEAVY SICKへ。うーん久しぶり。
見に行ったのは、DIRTRUCKS。ヴォーカル、CELICAの卒業(?)ライブでした。サクッと終わりすぎた気もするが、良いライブでした。

前にダートラを見に行った時は寝坊で1.7曲しか見れなかったから、ちゃんと見たのは初めてなんだよね。
最後だからと湿っぽかったりとか殺伐としてたりなんかじゃなかったし、あ〜ちょこちょこ遊びに行ってりゃよかったなと非常に後悔。
夜やるライブに寝坊って何事よ(笑)なにはともあれ、セリカちゃん&みなさんお疲れっしたー!

この日は久しぶりにHANOI SECKSが集合。
んで!3/19に鹿鳴館でライブやりま〜す。去年も出さしてもらったイベント、EVAFESTです。詳細はまた。よろしくおねがいしますです。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-02-07 02:02 | TRAGEDY *
<< ADAM'S BOOTS ページトップ Ritmo De La Noche >>