TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

騙されたいっ!
2010年 02月 03日 *
帰宅してポストを確認すると、エアメールが届いていました。
なんじゃいなんじゃいと開封してみると、、、なんと!ワタクシ、9450万円貰えるらしいっす!!
イヤッホー!この画像が証拠だぜ↓↓↓
e0059828_101412.jpg

更に、「重厚で落ち着いた輝きを放つ8mmの貝パールをあしらった純銀ピアス(洗練されたクラシックなデザインはエレガントな装いにまたは特別な方への贈り物としても重宝されるでしょう)」もくれるらしい!どんだけラッキーよ!

なーんて騙されるわけないだろ(笑)そりゃあ貰えるならありがたく頂きますがね。
ハミルトン・ムーア&アソシエーツなる送り主からの手紙、検索するといっぱい出てきます。額は人によって違うみたいで、オレはわりと高めっぽい(笑)

読めば読むほど笑えてくるよ。
さっき書いた純銀ピアスも、最初は「差し上げます」って書いてあるのに、最後には「受け取る権利を獲得されてます」とランクダウン(笑)
手続料金3500円に送料500円、計4000円をヤツらに支払うと、9450万円が小切手もしくは振込みで手に入るらしいがしかし、こっちの口座番号などを書く欄はナシ!笑
他にも文法というか、日本語がおかしい箇所が多々あります。ちゃんと推敲しましょう。

メールではこの手のがバンバン来るけど、郵便では初めて。どこでオレの個人情報が漏れたんだろ?イヤだなぁー。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-02-03 00:20 | TRAGEDY *
<< Ritmo De La Noche ページトップ 後頭部 >>