人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

GREASE HELMET
2010年 01月 31日 *

何やら弾きまくっていますな。
ゼマティスに載っているアームはビグスビーだったか。アレは面倒くさいとグレッチユーザーから聞くな。フロイドも面倒くさそう。

だけどアームって、使うと結構面白いんだよね(笑)家にあるストラトでたまに遊びます。外だとチューニングがやっぱり不安。
生音でも良いけど、深めに歪ましてワーミーやリングモジュレーター、深い空間系なんかも絡ませて変態的に弾いても愉快です。
昔の安いマルチに内臓されているヤツだけど(笑)昔にワーミーを買ったはいいものの、使い所なくて売ってしまいました。ちと後悔。

近所にイカシた焼きとり屋を発見!
是非一度入ってみたいけど、なかなかの繁盛店な模様…持ち帰りより、やっぱり店がいいしなぁ。新宿の花梨にも行きたいぜ~

聞いたところによると、"焼き鳥"は鳥で、"焼きとり"だと実際は焼きとんメインだとか。本当かは知りません、焼き鳥屋の孫なんだけどね(笑)
by shinta-suicide | 2010-01-31 22:20 | TRAGEDY *
<< 後頭部 ページトップ 電動でGO >>