TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

電動でGO
2010年 01月 29日 *
昨日ふと思いました。「電動歯ブラシが欲しい!」と。
何がキッカケでキ$%&スイッチがONになったかはわからんけど、歯を磨くのは良いことでしょう(笑)

売れ筋ランキングを調べたぐらいなんだけど、2500円くらいで人気があるのにしようかと考え中。
一万オーバーのはいかにも、電動っす!オッスメッスキッス!みたいな見掛けなんだけど、ブラシ部が大きくてしんどそう。あんまり口が開かないし、ただでさえエズくからね(笑)

前に一度だけ使った時、ブィィーンって振動音で頭痛がして止めたような気がするんだけど、一回現物を見に行ってみるす。

親不知はいつ生えちゃうんだろう。口の中を手術したことがあるから非常に怖い!
麻酔切れてからがもう最悪だったよ。痛いし血は止まらないし。未だにあの血の味と夏の暑さは思い出せる…ような気がする(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2010-01-29 13:42 | TRAGEDY *
<< GREASE HELMET ページトップ DENIAL >>