TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

DENIAL
2010年 01月 27日 *
マイケル・モンローのバンドのメンバーが発表されましたね。

Gt - Ginger (THE WILDHEARTS)
Gt - Todd Youth (MURPHY'S LAW)
Ba - Sami Yaffa (ex.HANOI ROCKS, NEW YORK DOLLS)
Dr - Jimmy Clark (ex.DEMOLITION23)

サミが弾くのは前々から聞いていたけど、まさかジンジゃーもいるとはね。
マジかよーと驚きつつも笑っちゃいました。あんまり合わないような気がするんだけどなぁ(笑)曲は凄く聞いてみたいけど。

どこかのギタリストみたいにライブ3回で解散とかならずに、アルバムをリリースして来日ぐらいの活動をして欲しいもんです。
ツアーが始まれば動画サイトなんかに映像が出回るだろうから、まずはそれを楽しみに待っていよう。

なんて話を昨日、Mr.INAGAKIやJUSTINとしていました。久しぶりのクラブドクターで。

THE SUICIDE HONEYではなんだか弾いたことがあるような曲をやっていましたね。
ジーザスで1回ライブでやったんだけど、どう弾いたかはスッカリ忘れてたよ。きっとアレンジが違うからでしょう。

でもなんか気になるから、ビデオを見返してみようと思います(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2010-01-27 21:17 | TRAGEDY *
<< 電動でGO ページトップ sek-khia >>