TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

sek-khia
2010年 01月 25日 *
釈迦ヘッドって知ってるかい?シャカRUSHじゃないよ。
本当は釈迦頭(シャカトウ)って名前の果物なんだけど、コレがハイパー美味いんです。二日酔いが飛びました(笑)
日本ではどこで買えるのか解らないし、オレも去年に一度食べたことしかないんだけど、機会があれば是非。詳しくはWikiで(笑)

パソコンのデータの整理をしようと思っているのですが、なかなか進みません。
面倒がって作った"新しいフォルダ"が増えてたり、写真、何の内容か分からないCDRもちゃんとしたい。行方不明のディスクもあるよなぁ。。。
だけど、パソコンの整頓ってなかなか面倒です。全然進んでません(笑)イイカンジにできるフリーソフトとかないかな~

アップしてないライブ画像とかもあるし、これらもコソコソとジーザスのサイトに載せようかと思います。歯抜け状態は気持ち悪いし、せっかく撮ってもらったしな。
前もそんなこと言って、ちっともやらなかったな…アハハ。まー気長に待っていてください。

e0059828_1793649.jpg
2007.11.22 CLUB CRAWL
[PR]
by shinta-suicide | 2010-01-25 13:29 | TRAGEDY *
<< DENIAL ページトップ MK5 >>