TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

MK5
2010年 01月 23日 *
一昨日くらいから、なーんか喉がイヤな感じでMK5(マジで風邪引く五秒前、笑)っぽいんで、今夜は大人しくしていました。
MeTALpiLLのライブに遊びに行きたかったんだけど…残念。新年初は持ち越しです。

そういや今日、点検に出してるとかでクルマが代車でした。買わせよういう思惑か、今のより1グレード高いヤツだったな。実は毎回そうなんだけど。
前々回のはフルオプで超速かったな。踏み込むと、あっと言う間に100キロ到達。環七、環八&第三京浜フィーバー、イェー(笑)
んで前回はスポーツハッチみたいなのでトランクが広く、ちょうどレコーディングの時で、機材やらの荷物が多いから助かった。
確かに広いし運転してて楽しいけど、150万くらい高いみたいだから今ので全然OKです(笑)


BACKYARD BABIESが日本に来るみたい。東京、大阪のみで共に平日。
これで活動休止だから久しぶりに見たいけど、チケットが高いんだよなぁ〜仕方ないか、外タレだし。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-01-23 23:23 | TRAGEDY *
<< sek-khia ページトップ やっさいもっさい >>