TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

やっさいもっさい
2010年 01月 22日 *
昼前に再放送している「木更津キャッツアイ」を録画して、夜に見るのが1日の楽しみ。と言っても、まだ始まって二回だけど(笑)
本放送から見てるのに、再放送をやる度にまた見ている気がするなぁ。なんかユルいカンジとメイン、脇役問わず、キャラなんかが良いのだ。

あと、「池袋ウエストゲートパーク」や「タイガー&ドラゴン」なんかのクドカン脚本ドラマも好きだな。
久しぶりに「IWGP」見たいぞ。再放送してくれ。

再放送は毎日見れるのが良いよね~スムーズで。もっともネットで見ちまえば、もっとスムーズなんだろうが(笑)


某ブログにて知ったCheetah Chrome & Sylvain Sylvainらによる、THE BATUSISのマイスペース!
一緒にやっているらしいとの話は耳にしていたもの、名前が解らなかったんだよね。曲がサンプルサイズなのが残念!

http://www.myspace.com/batusis
[PR]
by shinta-suicide | 2010-01-22 23:21 | TRAGEDY *
<< MK5 ページトップ 踊らされろ >>