TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

踊らされろ
2010年 01月 21日 *
昨日、今日とかなり暖かかったですね~テンション上がっちゃいます。

羽田にでも行って、テラスから飛行機を眺めたりしたら堪らなかっただろうなー。空港の雰囲気は成田の方が旅!ってカンジで好きだけど。
不安定な感じがするヌルい風や気温、匂いにワクワクしてきて、何でもできそうな気になる。文字にするとアタマおかしく思われそうですが(笑)

テンション上がったとか言いつつ、今日はあんまり喋ってないっす。
独り言を呟いたり、モー娘を口ずさんでみたり、ギター持ってニャゴニャゴ歌ったりはしたんだけど。。。
なんとなく寂しいような、そんなもんだよね?みたいな。

ってか、オレはシラフだと無口なんだった(笑)
そしてどんな季節も、夕方になると街へ繰り出して飲みたくなるのは変わらない(笑
[PR]
by shinta-suicide | 2010-01-21 22:32 | TRAGEDY *
<< やっさいもっさい ページトップ ALL MESSED UP >>