TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

復帰
2010年 01月 13日 *
e0059828_19293153.jpg

修理に出していたエフェクター引き取ってきました。画像左からTU-2(白)、CE-3(青)、SD-1(黄)の三台です。
27日くらいに治ったよ〜と連絡があり、年内に行くつもりだったのに、いつのまにか1月も10日が過ぎてしまってました(笑)

コーラスは途中からフェイズと入れ替えってスタメン落ちしたけど、他の2つは絶対に無くちゃ困るブツ。特にSD-1!
修理に出してからはスペアのを使っていましたが、やっぱり長年愛用してるヤツのがいいな~傷だらけだけど安心感があります。
初めて買ったエフェクターだからね。もう何年前になるだろう、一緒に楽器屋に行ったヤツとはもう二度と会わないでしょう(笑)

CE-3はJUSTINに借りて凌いでいたから、今度返さないと。同じのだから、どっちがどっちのかしっかり確認せねば(笑)
TU-2は半永久的にレンタル中。本来の持ち主とこれから飲みに行ってきまーす。

EBISU GANGさん、どうもでした!
[PR]
by shinta-suicide | 2010-01-13 19:29 | TRAGEDY *
<< ZZB DELUXE ページトップ 昨夜は >>