TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

昨夜は
2010年 01月 11日 *
EARTH DOMでMURDER STYLEを見てきました。
3年ぶりくらいかな、元気そうで何よりだったし、ライブも凄いカッコよかった!やっぱいいよね、R&Rと思いましたよ(笑)
欲を言えば、あと3曲くらいは聞きたかったな。また東京に来て欲しいよ。

しかし、ライブハウスがめちゃくちゃ煙かったな~着てたコートにもジャケットにもファブリーズしまくりました。
喫煙者ながら、本当にイヤんなるくらいヤニ臭かった(笑)

マーダーと知り合ったのは18才のハナタレボーズだった時かな(笑)旧DOMで日本脳炎などとのライブをした時です。
行く前にDISK HEAVENでアンディの「ROCK'N'ROLL MEMORABILIA」を買った記憶がある。SEで'APACHE'が流れ、JUSTINに「そのアルバムに入ってるよ」と教えてもらったな。

同じノンリバ使いだったり、ハノイ狂なこともあり、夜な夜な飲みながらギターバトルを繰り広げていました。
レコードを借りたり、コーラスでレコーディングに呼んでくれたり(オレの初音源)、雑誌にライブレポートを書く機会を作ってくれたり、ハノイを一緒に廻ったりと色々新しい体験をさせてもらいました。
滋賀にはなかなか行けないけど、名古屋在住の元ベース、GENさんとは1年半に1回くらい飲みます。

オレもウダウダ燻っていないで、負けないR&Rをやらねば。2010年に初めて見たライブで相当気合い入れられました。厄年なんかにゃ負けないぜ(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2010-01-11 23:42 | TRAGEDY *
<< 復帰 ページトップ 寝落ち >>