TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

寝落ち
2010年 01月 09日 *
昨夜遅くに帰宅して、夕飯を食べながら見たテレビの続きが気になっています(笑)
高校野球のアニメで、予選第一回戦にて主人公のチームに先制点が入るか入らないか、アウト!セーフ!よよいのよい!ってな場面でエンディングになってしまったのよ。気になるぜっ(笑)

オレは部活なんてやったことないからな~

…なんて書いて、続きを考えていたら眠ってました。最近、寝不足だったからかな。
コンタクトを着けたまま寝てしまい目を覚ますと、なんだかガッカリします。
[PR]
by shinta-suicide | 2010-01-09 23:45 | TRAGEDY *
<< 昨夜は ページトップ LIVE FOR TODAY >>