TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

2009
2009年 12月 31日 *
e0059828_20512262.jpg

部屋の片づけは色々な場所から目を背ければ、あらかた終了となりました。棚やケースを新たに買い足し、新年に再開しようと思います(笑)


今年を振り返ると、やはりバンドがなくなるというのが一番大きかったでしょう。それに、エラく時間を無駄にしてしまった一年だったのが悔やまれます。

反省するところは反省、しかし持ち越さずに、2010年型オレで進んでいきたいと思います。まずはライブやんないとね。

JESUS SNATCHとHANOI SECKSのメンバー、友達や先輩、ライブに来てくれたりここを読んでくれている方、その他関わってくれた人みんな、

今年も一年間ありがとうございました。
来年も一つ、ROCK'N'ROLLで!
[PR]
by shinta-suicide | 2009-12-31 20:51 | TRAGEDY *
<< 謹賀新年 ページトップ 終わらない >>