TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

終わらない
2009年 12月 31日 *
いよいよ残すとこ、あと六時間ですね。早いもんだわ。

オレも月並みに片付けをしています。が、終わる気配が見えません。コッチで掃除レポでもしますかね、こういうことするから終わらなくなるのだが。
もっと早くからやっておけば…と後悔してます。やり出すと火がつくしね。

e0059828_17492521.jpg
とりあえずはキレイ(?)に並べた本棚。しかしこれと同じ三段組のがあと3つ(笑)

e0059828_17492599.jpg
CDラック一号のハノイ列がついにいっぱいになり、Johnny Thunders、Stiv Bators列を浸食(笑)
こっちも隙間あんまりないから、次第にTHE DOGS D'MOUR、JACOBITES列へとズレるでしょう。参ったね(笑)

何も書かれていない大量のCDRや入りきらない書物類&服。もーイヤだ、年明けてからまた頑張ろう(笑)

んじゃまた更新するかもですが、良いお年を。
[PR]
by shinta-suicide | 2009-12-31 17:49 | TRAGEDY *
<< 2009 ページトップ MeTALpiLL >>