TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

X'MAS
2009年 12月 25日 *
どもども、メリークリスマスです。

この時期なのにマライア・キャリーや山下達郎の曲をほとんど耳にしていない気がします。ワムはラジオで聞いたけど。
そのおかげか、あんまりクリスマスムードってのを感じられませんね。ここから正月までの爆走っぷりは嫌いじゃありあせん。

小さい頃は、クリスマスだよドラえもん、大晦日だよ〜、お正月だよ〜と頻繁にスペシャルを放送していた気がする。記憶違いはあるかもしんないけど、ドラ尽くしの年末…いいっすね★
あと、幼稚園がキリスト教系のとこだったので、クリスマスの夜は教会に行かなくちゃダメだったな。なんか劇もやらされた記憶がある。寒いし、ドラえもん見たいし、めんどくさいしで凄〜くイヤでした(笑)

あ、今年もサンタは来ませんでした(笑)冷え防止のために、靴下を履いたまま寝たのがまずかったか。。。
[PR]
by shinta-suicide | 2009-12-25 20:16 | TRAGEDY *
<< ドタバタ ページトップ 引き続き >>