TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

MY KISS RECORDS OUT
2009年 12月 22日 *
e0059828_1591131.jpg

今夜は新宿RED CLOTHに行って来ました。
8日のライブにも出てくれたBLOCKBUSTERS!主催の「リックニールセン(Cheap Trick)の誕生日を勝手に祝う会 Vol.4」に出席するためにね。
ふと思い出して記録を辿ってみたら、三年前もこのパーティに参加してたよ(笑)まだ副都心線が無かったんだよなぁ。。。

「DREAM POLICE」が聞けなかったのは残念だけど、とても楽しくコアなライブで、まさに勝手に祝ってましたね(笑)
CHEAP TRICKを知ったのは、とある日本のバンドから。また改めて聞いてみようという気分にさせられました。古いのしか知らないからな~
そして、Mr.INAGAKIの声とパフォーマンス、そして曲。オレはとても好きで、ライブに足を運んで、いやマイスペースででも音に触れて欲しい!
http://www.myspace.com/17bustersへGOだぜ!かなりツボです。


新宿へ向かう前に吉野家で牛丼を食べたんだけど、肉の量が減っていると思います。白飯が良く見える、なんつーか鋤いたようなカンジがする(笑)


サビは当然、Cryin' Cryin' Cryin'と言いましたとも。大好きなこの曲をどうぞ。あの武道館のです!


I WANT YOU TO WANT ME // CHEAP TRICK
[PR]
by shinta-suicide | 2009-12-22 22:59 | TRAGEDY *
<< 引き続き ページトップ DOGS NOSE >>