TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

DOGS NOSE
2009年 12月 21日 *
e0059828_0411627.jpg

第3のビールって言うんだっけ?リキュール系のヤツ。それを2、3本飲むとなんだかアタマが痛くなる最近。
なので、ジンで割って飲んでいます。ジンはあんまり飲まないってか若干苦手だったけど、飲みかけのボトルがあったので。
だけどまぁ、あんまり美味しくはないな。ジンがあんまり好きじゃないからかな?350缶で手っ取り早く酔えるのは良いけどね~笑 せっかくなら美味しい酒で酔いたいな。ケチらずワインを開けたらよかった。

そういや、発泡酒や第3のビールをいいちこで割るのもイケるってJUSTINが言っていた気がするな。鏡月しか家にはないけど、やっぱ麦焼酎のが相性良いのでしょうか?

家で飲むと、つい冷蔵庫を開けて何かをツマミたくなっちゃいます。
餅シーズンも到来して、昨日から1日に3つは食べているから、太らないように気をつけよ。革パン履けなくなったら笑えませ~ん(笑)

今日はマツコ・デラックスで笑えたし、今のモー娘。の人を数人覚えられたし、良い1日だった…かな?


超超超 いい感じ 超超超超いい感じっ!恋愛レボリューション21!!
[PR]
by shinta-suicide | 2009-12-21 23:41 | TRAGEDY *
<< MY KISS RECORDS... ページトップ FINAL FANTASY >>