TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

FINAL FANTASY
2009年 12月 19日 *
世間ではファイナルファンタジー13が発売されたとかでニュースになっていますね。
ゲームはあんまりしないけど割と好きでして、FFシリーズは7、8、タクティクスの三作やったことがあります。

まずタクティックス。これはもう速攻でワケワカランで辞めました。プレゼントとかではないただの貰い物だったので友達に。
次にFF7。タクティックスをあげた友達から攻略本と一緒に借りました。しかし、「列車墓場」という序盤でキブ(笑)
んでFF8。発売日にたまたま友達の家に泊まっていて、ソイツが遊んでいるのを見ていたら欲しくなって購入。70%ほど進めたところで飽きました(笑)

ん〜オレってRPGに向いてないみたいね。ってか、他のジャンルのも下手っぴだし(笑)
だけど、戦場の絆とWiiのマリオはやってみたいな。

e0059828_251575.jpg

写真は300円くらいで買ったガンダムのゲームと、WJから借りっぱなしのグランツーリスモ。もう数ヶ月やっていません(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2009-12-19 23:51 | TRAGEDY *
<< DOGS NOSE ページトップ 来た >>