TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

待ちくたびれた
2009年 12月 17日 *
e0059828_1233516.jpg

いやいやいや~HANOI ROCKSのDVDが届きませんねぇ。。。
車で2~30分離れた所に住むハナスティには昨日届いているというのに(涙)

まぁ焦っても仕方ないので、8日にやったHANOI SECKSのビデオでも見てみようかな。ビールよし、おかきよしで準備万端(笑)
このライブはハノセをやり始めてから一番良かったんじゃないかな?個人的にも"11th~"ラストのディレイが最高にキマッたと思うぜ。

次のライブは決まってないけど、またひょっこりやるからヨロシク。
写真は祝・退院!のJUSTINより送られたものです。
そういや今日、Youtubeでジョニーが黒V弾いてる映像があったよ~ってメールしたら、アイパッチみたいなのしてるヤツじゃない?って返ってきました。
まさにその通りで、さすがだね~!と思ったよ(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2009-12-17 23:23 | TRAGEDY *
<< 来た ページトップ スカイツリー >>