TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

メタピル
2009年 12月 14日 *
e0059828_1955389.jpg

CLUB DOCTORへMeTALpillを見に行ってきました。前回はジーザスでライブしてたから、1ヶ月ぶりくらいかな?

アレンジが変わってた曲もあったりなんかりですが、とにかく格好良かったす。サイコー!
一曲目でいきなり弦が切れて久しぶりにジュニアを使っている姿わ見た気がします。弾きまくってて燃えたなぁ。

んで、トリのMOSQUITO SPIRALまでビール片手にウオーと騒げて楽しい夜でした。
ドクターに着いてプルタブを空けた途端、盛大に泡を床にブチまけるという勿体無いことをしてしまいましたが(笑)

メタピルの次のThe Wellsのギターにも惹かれたし、どのバンドでもギターに耳を奪われた一日でしたね。帰宅して、しばしオラ~っとグワ~っと弾いちゃったよ。

そういや、なんだかんだで先週は2回もJUSTINに会ったな(笑)
[PR]
by shinta-suicide | 2009-12-14 19:55 | TRAGEDY *
<< ウェンディーズ ページトップ 悩ましい >>