人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide

カード
2009年 12月 11日 *
カード_e0059828_2233670.jpg

近頃はさっぱり行かなくなってしまった店のポイントカード。
店頭で買うのは楽しいけど、断然ネットのが安いんだもん。そりゃあ疎遠になりますよ。

ハノイのDVDは買いに行こうかと思っていたけど、ネットのが1000円ぐらい安いではないか!さらば、黄色い店。
浮いたお金でもう一枚何か買おうと思いま〜す★…これって、まんまと策略にハマってんのかな?笑

1000円と言えば、昨日その値段でブラックジーンズを買いました。セール品で。
同じ物が2本あったので、試着してサイズが良かったら2本買っちゃお〜とか思ってたのに、試着し終えたら無くなってました。残念。
まぁあんま使えないかもしれないし、とりあえず履いて様子見てみよ。

それにしても寒すぎる。あとで餅を食べようと思います★
by shinta-suicide | 2009-12-11 22:33 | TRAGEDY *
<< 悩ましい ページトップ BLITZKRIEG BOP >>