TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

BLITZKRIEG BOP
2009年 12月 10日 *


Raychaelが2月くらいから「オレ、ドラムでラモーンズやりたいねん」って言っていたんだけど、ついに実現しました。
マーキー風の「電撃バップ」!動画があったので貼り付けておきます。

みんなでステージに上がってやいのやいのやりました。こういうベタなことをしたのは初めてだったけど、なかなか楽しいもんでした(笑)

↓の記事で画像を載せたけど、一応セトリを。

1.UP AROUND THE BEND
2.HIGH SCHOOL
3.I CAN'T GET IT
4.MOTORVATIN'
5.UNDER MY WHEELS
6.11th STREET KIDZZ
7.DON'T YOU EVER LEAVE ME
8.TRAGEDY
9.TAXI DRIVER
EN1.PIPELINE
EN2.BOULEVARD OF BROKEN DREAMS
EN3.BLITZKRIEG BOP
[PR]
by shinta-suicide | 2009-12-10 16:14 | TRAGEDY *
<< カード ページトップ 無事終了 >>