TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

さてさて
2009年 12月 07日 *
いよいよ!明日はライブです。
最終リハも無事に終了しました。シメにやった「Tragedy」なんて、これはもうオレらの曲くらいのカンジで、弾きながら充実感で胸がいっぱいでした(笑)

寒いかな〜と思って厚着をして出掛けたのですが、電車内で暑くてくたばりそうだった。乗った時は暖かくて良いけどね。
長らくの疑問なのですが、弱冷房車って冬季期間はどうなっているんでしょう?

まぁそれは検索で調べるとして、明日はEARTH DOMに集まってください。
ラズルを偲んで、ロックンロールしようぜ!
e0059828_1265856.jpg



P.S.アンプ、今日はJCM900で問題なく弾けました。ありがたや。明日も900!
[PR]
by shinta-suicide | 2009-12-07 23:54 | TRAGEDY *
<< 燃える新大久保ナイト ページトップ 日曜日 >>