TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

ONE PIECE
2009年 12月 05日 *
e0059828_23593922.jpg

辛気臭い天気でしたね。こういう日はドッグスダムールやジャコバイツでも聞いて部屋でウダウダしていたいです。

だけど、今日の午後はワンピースの第56巻を読みながらウダりながらも、ワクワクしていました。いや〜面白いっす★
帯叩きによると初版発行部数が275万部だそうです。オレみたいに兄弟でシェアしているパターンもあるだろうから、単純に考えてみて300万人ぐらいは読んでいるのかな?それってどんぐらいだよ(笑)

来週に公開される映画も楽しみです。前売り券を購入済みだったりして(笑)
写真の右端にちょびっと写るアルバムはJACOBITESの「HOWLING GOOD TIMES」です。DVDが目当てで買ったのに、未だに再生できていません。嗚呼。
[PR]
by shinta-suicide | 2009-12-05 23:59 | TRAGEDY *
<< 日曜日 ページトップ 相性0% >>