TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

DECEMBER'S CHILDREN
2009年 12月 02日 *
e0059828_1211974.jpg

もう12月、2009年も残り30日!自転の速さに仰天しているシンタです。

月曜日は早速、ハノセで練習がありました。
そこで、またしてもJCM2000がぶっ壊れるという相性の悪さを発揮(笑)仕方ないので、TWIN REVERBを縦にしてやりました。悪くはないけど、慣れてないからやりづらかった。

その後は新宿に移動して、シンディお疲れ&サエルおたおめ会を開催。
これが楽しかったですねぇ〜日本酒のせいで翌朝はしんどかったけど(笑)なんかスッキリしました。


これからもブログをちょこちょこ更新するので、一つよろしくっす!ココは一日一回を目指しま〜す。
[PR]
by shinta-suicide | 2009-12-02 12:01 | TRAGEDY *
<< ズレ ページトップ JESUS SNATCH >>