TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

JESUS SNATCH
2009年 11月 29日 *

終了しました。
GBにいたすべての人に応援して下さった皆さん、ありがとうございました。

アンコールも頂き、全9曲。
シールドがバシバシ抜けたのと間違えたのが悔やまれます(笑)あと床にぶつけた膝が痛いです。
NEW YORK DOLLSのSEから始まり、気付いたら"SEPTEMBER HEARTBREAK"になっていて、もう残り一曲じゃん!と一瞬だけ寂しくなったけれど、湿っぽいステージなんかじゃ当然無かったし、とても楽しかったです。

今はなんだか落ち着いているというか無です。達成感とか充実感とかいう大層なもんじゃないけど、終わったなということだけがアタマにあります。
まだステージを録ったDVDやCDを再生する気分ではありません。もう少し生で感じたものに浸ろうかなとね。来るべき時に振り返ってみようと思います。

これからのこと、12/8のHANOI SECKS以降は何も考えていません。このまま隠居するってことはないので、気長に待っていてくれると嬉しいです。

色々あったけれど、JUSTINにPIDEにWILD JUNK、今までお疲れ様でした。楽しかったです。これからもよろしくね。

これを読んでいる人、ファンの方、対バンに友達、他にもいっぱい、JESUS SNATCHに関わってくれたすべての人に感謝しています。ありがと。


JESUS SNATCH SHINTA SUICIDE
[PR]
by shinta-suicide | 2009-11-29 23:10 | TRAGEDY *
<< DECEMBER'S ... ページトップ LOVE ME DEADLY >>