TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

まとめて
2009年 11月 24日 *
e0059828_1823231.jpg

ピックを買いました。CLAYTONってメーカーです。
10枚のつもりが11枚だった。もう数も数えられないらしい(笑)

昔はこれの白色があったんだけど、今はこの黄土色?のみ。弾き心地も若干白のが良かった気がするけど、もう慣れました。
最近は厚さを1ランク薄くして、0.72mmに。もっと薄くしようかと思ったけど、まあこれでしばらくはやります。

何故かはわからないけど、ピックはよく無くなります。これはオレだけじゃないはず!例えるならば靴下が片方いなくなるようなカンジです(笑)
ドラマーもスティックが無くなったりするんですかね~
[PR]
by shinta-suicide | 2009-11-24 21:01 | TRAGEDY *
<< LOVE ME DEADLY 007 ページトップ ざらついた夢のすべて >>