TOOTING BEC WRECK
cafeavenu.exblog.jp
I AM TWO STEPS FROM THE MOVE
by shinta-suicide
プロフィールを見る
画像一覧

ざらついた夢のすべて
2009年 11月 23日 *
CD関連の作業を全部終わらしてやったぜ、ちくしょー!
演奏以外はすべてワタクシのお手製です。これはもう手にした瞬間に妊娠すると思います(笑)
直接的な意味でなく、気分的なところでね。オトコも孕め。宿せ!

んで、今夜はスタジオでした。
ぶっちゃけて言うのもなんですが、なんつーかグッとこないんだよなぁ。。。いいとこ73点くらい?噛み合ってないなぁと感じます。残り一回でなんとかしないと。いや、します。
当日、GBにいる人みんなのシータマに響くように。バラバラになった欠片は絶対にまた元通りにはならないけれど、オレは悔いを残したくはありません。

とりあえず、練習を録音したテープを聞きながら復習してみますかね。
二時間やってるからMDより120分テープのが便利なのです。
e0059828_123198.jpg

[PR]
by shinta-suicide | 2009-11-23 23:23 | TRAGEDY *
<< まとめて ページトップ 頂上はもうすぐ >>